プロフィール

お馬でポンポン

Author:お馬でポンポン
レーシングダイアリが読めた時は
1着鉄板(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

人気ブログランキングへ

トラコミュ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

   にほんブログ村 競馬ブログへ
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:的中記事
エイシンフラッシュ、ジェンティルドンナ、ゴールドシップ
ともにそれなりの振りがあって見極めが難しいのだが

たとえばこのイベント
○キッチンカー「アマリン号」がやってくる!&その他道内のグルメ
 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で話題となった岩手県久慈市より、
郷土料理「久慈まめぶ汁」やウニ・ホタテなどを贅沢に使ったオリジナルの
「海女磯ラーメン」など、ご当地グルメがやってきます。

マリンといえばシップ?磯といえば須「貝」?というのも考えられるが
あまちゃんは女性、連続、「あまちゃん」より
あまちゃんといえば じぇじぇじぇ

JC史上初連覇、驚きの「じぇ」ンティルドンナ

だとするならば
世界の頂点に喝采、最強を決する夢の軌跡を追え。
夢の軌跡は有馬記念の13番ゲート再配置のシップというよりは
夢の進化という結果の天皇賞(秋)の7番ゲートだと考えたい

ということでシナリオはジェンティルドンナの連覇とみる。

正しいのか否かはJRAシナリオ企画制作グループのみぞ知る。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/25 08:49)


久慈市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。



copyright © 競馬はサインですよ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
