プロフィール

お馬でポンポン

Author:お馬でポンポン
レーシングダイアリが読めた時は
1着鉄板(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

人気ブログランキングへ

トラコミュ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

   にほんブログ村 競馬ブログへ
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記or予想
クイーンC
まったくの見当ハズレ
共同通信杯
名前で選べば横山の馬だが・・・
京都記念
直感で勝ち馬だと思ったのがトーセンラー
このサインいつものパターンなんだが・・・・
ビートブラックに浮気してハズレ

きさらぎ賞のタマモベストプレイ単
AJCのダノンバラード単がアホみたいなサインだったので
重賞3連戦アホみたいなサインで1分予想してみたが見事にハズレwww

でフェブラリSはTVCMメイセイオペラからアホみたいな1分予想でいく。
もう勝ち馬企画はとっくに決定しているのだろうから悩んでも意味なし。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 競馬はサインですよ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。